2017年24時間テレビのマラソンはどうだった? ネットの反応

タレント、東野幸治(50)が27日、「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に生出演。日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(27日後8・54まで)で、お笑いタレント、ブルゾンちえみ(27)がチャリティーマラソンランナーに指名された経緯について、日本テレビに“激怒”した。

ブルゾンはスタートの1時間前、武道館外のロケバスの中で指名された悲鳴を上げた。指名を受ける前に、スタッフから「ランウェイの衣装を試着しにいきます」と声をかけられ、ロケバスに誘導されたとブルゾンが明かすと、東野は「日本テレビも最低やな! そこはいうてあげてええんちゃうの? ランウェイいきますからといったら、スポーツウエアを着させられた」と冗談交じりに怒っていた。
参照元:ヤフーニュース
東野幸治、ブルゾン指名までの経緯で日テレに“激怒”「最低やな!」
参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-00000573-sanspo-ent

スポンサードリンク

ネットの反応

名無しさん

激怒してないやん。。
名無しさん

ブルゾンお疲れ。そんな怒ってる感じでもなかったけど、まあひと悶着あったみたいだね
ゆる体操いいよなあ。ネットで広まってみんなやることになるしなあ
まあなんにせよよかったね
名無しさん

番組見てないと意味わかんない
名無しさん

激怒してないね。いやな感じ。
名無しさん

東野はこういうのに乗っからないからこそ面白かったのに
名無しさん

そういうオチにしたいのはみえてるわな、『いけますよ~!!!』果てしないアホ。ち
名無しさん

東野はテレビ局の意向を忖度して発言する芸人として定評があるそうですね。視聴者から批判が起こる前にテレビ局が東野に言わせたに等しい。
名無しさん

全ては仕組まれてた事。
とんだ茶番劇だ。
名無しさん

どうでもいい話ちゃうの?東野が本気で激怒するはずないやんか。阿呆ちゃう!
名無しさん

本当に直前に告げられたなら、体や心の準備する間もなく素人を走らせるのはどうかと思う。
90キロも走らせるなんて。
名無しさん

チャリティー番組で走ったのに
なぜ、10万円もらってるの?
名無しさん

激怒してる振りだろ?
名無しさん

24時間テレビを廃止すれば、東野が激怒することもゼロだ
名無しさん

そもそも日テレの番組内で日テレに対して「激怒」はしないでしょ。
そんな事をしてもデメリットしかない。
「ぶちギレ」「激怒」「衝撃発言」は閲覧数を上げるための常套句。
名無しさん

いずれにせよ
マラソンが無かった頃の24時間テレビは
真面目に世界中の恵まれない人々を
救いたい思いが伝わる番組作りだった。
今はマラソンと歌中心になってしまい
随分と変わったな。
名無しさん

そもそも何を背負って走ってるの?
名無しさん

ブルゾン、ちゃんと走りこんでたみたいだし、当日発表なんて意味あるの?混乱を避ける為にどこ走ってるかも言わないしよくわかりません。
名無しさん

チャリティとは何ぞや
名無しさん

もうUPされてんか?
速報性ないんだからテレビの番組そのまま載せるな。
名無しさん

不思議な番組になってきた
日テレもおかしくなってきたな
名無しさん

気をつけないと、この番組、一発屋系の人いなくなっているよ。ダメよダメダメ。
名無しさん

当日指名、本当ならリスクありすぎ。練習しないで90km走らせるの危険じゃん。チャリティと絡める意味が分からない。
名無しさん

今年も全く観なかった。
観たいとも思わなかった。
名無しさん

東野が一番キレてんのはバク転の失敗の件やぞ。
名無しさん

むしろ、あのブルゾンの感動ゴールの後の行列でほとんどの尺を宮迫弄りに使ったあなたの空気の読めなさ加減がほんとーに最低だったわ。
感動が台無しになった。
名無しさん

でも恩師とのエピソードVTRを事前に作ってあった不思議。
名無しさん

ランウェイの衣装作った学生たちに謝れよ。ブルゾンが着ること前提でデザインさせといて、当日になって「やっぱり着ませーん」って失礼すぎるだろ。
名無しさん

全く、全てが中途半端な感じだったな。
名無しさん

宮迫のいじりがいらん。
マラソンは恒例行事やから気にならんけど。
宮迫のいじりがいらん。
名無しさん

24時間マラソン走ったのは偉い。が、労働者で24時間以上働かされている人いっぱいいますよ。
名無しさん

毎回思うがこのチャリティーマラソンと言ってるが何がチャリティーなの?
名無しさん

タレントのギャラ合わせたら5億位いくやん、スポンサーのCM料まで寄付したら24時間で軽く10億集まるわ
名無しさん

どうでもえぇわ
名無しさん

つまんない話だね(笑)
名無しさん

昔は募金活動がメインで司会者自らバスに乗り込み募金を募っていた!
募金の状況もリアルタイムに表示されお茶の間にも今から間に合います!と呼び掛けていた!
番組趣旨が全く変わっていている!
違和感があり有り
名無しさん

練習はしてたんでしょ。
名無しさん

二日前にきいたって言うてたじゃん
名無しさん

最後に内幕を告白てはなく暴露されてる
なんて
名無しさん

タモリ曰く
私は興味ありません。
何のチャリティー?
ただの恒例行事?
昔みたいに恵まれない子供達に
食事や教育をこのお金で……
って気持ちにならんのですが?
萩本欽一さん
初回の主旨に戻して下さい!
ありがとうが伝わらない24時間テレビに
なってますから。
名無しさん

明日の予定も全て24TV関係でしょ(笑)関係者は皆知っていて予定組んであるから(笑)
名無しさん

見るやついるのか?
名無しさん

フジテレビみたいな感じ。
マラソン、いる?
バラエティー色強いけど
初期の頃の24時間テレビの志しを
振り返るべき。
名無しさん

視聴率が取れなくても、アフリカに井戸を作るとか、物資を寄付して喜んでいる姿を放送してた頃の方が募金したくはなった。まぁアフリカも経済発展してそれほど貧しい地域が無くなったのかもしれないが。
名無しさん

多忙なブルゾンちえみが無事ゴール出来てよかったよ、元々練習時間をあまり取れなかったのではないかと思った。
勝手な憶測だけど、彼女は断れない立場だったのでは?事務所等々…
名無しさん

トータルで40秒ほど見た。
名無しさん

もう番組の主旨が変わってないか?
なぜ歌う?
なぜ走る?
名無しさん

ブルゾンは好きだが、
名無しさん

皆さんの言う通りホントのチャリティーの原点にかえるべき時期が来たのかも
名無しさん

東野巻き込んで発表は本当に当日だった、と。ブルゾンの走りっぷりには驚きと共に賞賛に値すると思いましたが。

twitterの反応

東野幸治、ブルゾン指名までの経緯で日テレに“激怒”「最低やな!」(サンケイスポーツ) https://t.co/NzHrZGlM42

— エンタメ芸能フラッシュ (@entameflash) August 27, 2017

スポンサードリンク

同カテゴリ人気記事