海外の人もビックリの反応するナスDの青黒い肌がホントに完治した

テレビ朝日系の冒険バラエティー番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 大アマゾンSP第3弾」(土曜・後6時30分)で、「ナスD」こと同局の友寄(ともより)隆英ディレクター(43)の真っ黒な肌が無事に戻る場面が放送された。

ナスDは5月2日放送で、タトゥーの原料として使われる果実「ウィト」を現地住民の「美容に良い」という言葉を信じて、全身に塗った。ところがこの染料は簡単には取れないもの。1時間後には皮膚が青くなり始め、しばらくすると全身が真っ黒になってしまった。その色が野菜のナスビに似ていたため「ナスD」との愛称がついた。

その後もしばらく、真っ黒なままで取材を続けていたが、この日の放送で現地の女性に少量の水に漂白剤と洗剤が入った液体をしみこませたタオルで拭いてもらった。すると、普通に洗っても取れなかった色がみるみる取れていった。さらには洗面器に顔面を突っ込み、顔もゴシゴシ。「長かった…」「正直、ちょっと寂しい…」と言いながらも、元の自分に戻れて大喜び。思わぬ展開に、番組MCの小峠英二(41)も驚いていた。
参照元:ヤフーニュース
ナスD、漂白剤入り洗剤でゴシゴシ 全身の染料取れ大喜び
参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000210-sph-ent

スポンサードリンク

ネットの反応

名無しさん

そんなのナスDじゃない!
名無しさん

初めから取れていた???
名無しさん

黒いままのほうが番組的には良かったのでは…?
名無しさん

ヤラセはダメだよ…
名無しさん

こないだ、ホントはとっくに黒いのは落ちてるけど視聴率のためにわざと毎回黒く塗り直してると記事が出てましたよね
名無しさん

とれて良かったですね!
どこぞのヤラセ番組や、捏造番組観るより断然面白い^_^
名無しさん

そんなに都合よく落ちますかね(笑)
しかもあれだけの綺麗に落ちるとか
ナスDに対する妬み嫉み?肌が黒いから見てるわけじゃないのにね
名無しさん

で、なぜ小峠?
名無しさん

数ヶ月前の呪術医との予告映像だとまだ黒かったのに、今日は黒くないですね。
名無しさん

CGという噂もあったね。
名無しさん

CGは嘘だろうな
そんな予算ないだろうな
定期的に塗り直してたんだろうと思う
名無しさん

うん。思ってた。CGって多分そんな安いもんじゃないよね。
名無しさん

今までCGで黒くしてたのが明るみに出て来たから、もう取れたことにしようって流れですか?
名無しさん

ナスD良かったね
洗剤に漂白剤を混ぜて取るなんて
肌が荒れて皮がむけるんじゃないかと
ハラハラして見ていましたが
二日間かけて落としてもらって
ナスDから元ナスDになれました
皆さん親切にしっかりとってくださって
ありがたかったですね
名無しさん

合成とっただけだろ
無茶ぶり危険!ナスDにふった側が後悔
名無しさん

CGがバレたから?
名無しさん

あれ?
とっくにとれてたんだよね??
名無しさん

本人は黒を落としがっていたのに
名無しさん

この方のマネだけは絶対できません!
名無しさん

黒は落ちても日焼けした肌の不思議
名無しさん

目がパッチリして…
名無しさん

そんなんで取れるかい!
まぁ取れたとしないとね。
名無しさん

以前、CG加工の記事が出たけど、今日放送されたやつの撮影時期と週刊誌?が手に入れた写真の時期で、まぁいろいろと変わってくるんじゃない?
名無しさん

もうこの番組飽きた……
名無しさん

他の番組はもっとくだらんが…
名無しさん

飽きたなら見なければいい。
名無しさん

西村のいいねアースの方が面白い
いいねアースは引き延ばせないのから、ナスDをひたすら引き延ばすんだろうけど
名無しさん

調子のって引き延ばした上にヤラせ
ナスDは自然のままが面白そうだったのに興味失せた
名無しさん

なら観るな
名無しさん

もう見ないけど私的には残念だなと
あの様な演出が好きな人もいるだろうし
名無しさん

真皮層に塗料を入れたわけじゃないから
どんな色になろうとも細胞の入れ替わりで色は落ちる。
名無しさん

川魚は寄生虫だらけ
生で食べたらダメだよ
名無しさん

漂白剤の真偽は分かりませんが
ナス色じゃなくてもあの人は面白いですから
CG処理はしなくても良かったです
黒かった序盤の方はたしかに周りの風景が歪んで見えました…!
名無しさん

色々疑問はあるけど珍しく面白い番組だから見るとするよ
名無しさん

あまり肉類や見ためがグロテスクな食べ物が苦手な者からすると、この人の躊躇なく出された物を食べる様子に驚かされるばかり。
また、臆する事なく部族の人々と交流出来る自由奔放さは素晴らしいと思う。
ヤラセ等の噂があるが面白いので全く気にならない。
名無しさん

すっぴん、めっちゃ小峠ににてる!
って思ったら、小峠本人かよ(笑)
名無しさん

ずいぶんツルテカになったと思ったら小峠やんか!
名無しさん

ナスDと言う呼び方は残るのかな?
愛すべきナスD 危険を顧みず大胆行動
名無しさん

日本の漂白剤だったら、臭くて顔なんかつけられないと思うけどねぇ…
名無しさん

黒塗りバージョンは何回見てもテラフォーマーに見える。
名無しさん

そこ見逃したぁ!いきなり普通になってて前のVTRかと思った。
名無しさん

すでにまだらに落ちたのを、CGで補正してる記事が出た後に
いかにも、漂白剤で落ちた様には、、、
漂白剤の塩素の方が、体には毒だし。
名無しさん

バラエティーに、いちいちヤラセだ捏造だと騒ぐ真面目な方々が多いこと…。
名無しさん

顔がどうだろうと、普通に面白いんだからそれで良いのでは…?
名無しさん

漂白剤で取れるわけないよなぁ…
名無しさん

本当は、すでに取れていたのじゃないかなとか思えてしまうが、バラエティだからすべて演出でも良いのかなぁ
名無しさん

この番組、ナスD以外見る気しない。
名無しさん

黒いから面白いわけでもないから、ヤラセだとかいうのは別になぁ・・・
それより人気出てゴールデン進出したことで、何回も同じシーン使い回しの方がつまらないかな。
現地の文化がこの番組の面白いところだからね。
名無しさん

情報に踊らされる人が多いなぁ(失笑)
名無しさん

そもそも、絶対に取れない染料なんてあるのか?
名無しさん

そんな簡単に漂白剤で落ちるわけないやん
名無しさん

元ナスDになってる。
見たことなかったけど。
名無しさん

ナスDに対する嫉妬感すごい。
名無しさん

顔がCGだったとしても、内容が面白いから、別に気にしない。
名無しさん

本来裏方のDが表舞台に出て視聴率が取れたら
やっかみが出ても不思議ではない。
名無しさん

ナスDって能力高すぎるよなー。芸人よりも目立ってて面白いし、めちゃくちゃエネルギッシュ。
しかもそれをディレクターの仕事をちゃんとこなしたうえで出来てる。
自然と人が集まってくるような何か魅力があって、そういうナスDに嫉妬してる人を見てると悲しくなる。
いるんだよなぁ。学校とかで、すごい勉強できる人たちがいて、
クラスのレベルが高くなってそれに自分がついていけないからって、
ちょっと悪さをしてクラス全体のレベルを下げて、
自分が優位に立とうとするみたいな。
名無しさん

エンターテイメントだから面白かったらいい!
名無しさん

え?やらせと言われてますが、そんなことするかなー。
名無しさん

染まったのが漂白剤入り洗剤で少しはとれても、あんなにきれいには取れないでしょ…。
名無しさん

肌が茄子色になっててそれをやらせだなんだと言ったところで、最初は黒かったんだし、いろんなものを躊躇なく食べたり試したりするから面白いんじゃないのかな?ヤラセだとしてもカタツムリとか生で噛み付くとかしないでしょうし、キーホルダーの魚(ペンキ付き)を食べたりするのもショーの一環であるかもしれないけど、ヤラセでも自分はしない。いやだから。そこがすごいし面白いんだと思うけどな。最近はテレビもいちいち裏事情とか考えながら見なきゃならない人が増えて気の毒。適当にみとけばいいのに。
名無しさん

バラエティ番組はネットニュースや記事の色眼鏡で観るもんじゃないと思うんだ…
自分が観て素直に面白かったらそれでいい

twitterの反応

ナスD、漂白剤入り洗剤でゴシゴシ 全身の染料取れ大喜び https://t.co/lyBqL66iAh テレビ朝日系の冒険バラエティー番組「陸海空こんな時間に地球征服するなんて大アマゾンSP第3弾」(土曜・後6時30分)で、「ナスD」こと同局の友寄(ともより)隆英ディレクター(… pic.twitter.com/DpSguSRklJ

— 人気のあるニュース (@_RankingNews) October 14, 2017

スポンサードリンク

同カテゴリ人気記事